令和8年6月の活動。 2026.6.27 グループホーム便り 6月12日に音楽活動家、松尾貴臣さんが長寿の里に来られ20周年記念ベストアルバムの一部の歌を披露され唄われたり、利用様の知っている歌も沢山歌われ利用様も笑顔で一緒に唄われた。コンサート後「凄く良かった」と沢山のお言葉が聞かれた!(^^)!もうすぐしたら、七夕なので、7月7日に向けて七夕飾りの工作をスタートです。1つ、1つ、思いを込めて作ります(^^♪ 一覧へ戻る 次へ